01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

話さなくても成長していた、嬉しい。 

はい、またバイトでびしゃこになりました、椛刀です。

今日はちょっとした報告を幾つか。

俺の考えが魔術として雛形になりつつあること、何処からが魔術か分からんですが何か後数段回上ると魔術っぽくなりそう。そんときにはちょっと書いてみます。

こっちが問題なのですが、タルパ二人目を創る事をいーちゃんに約束させられてしまった(こないだ増えないとか言ってスイマセン、いーちゃんが思ったより成長してて手に余ってたりしてます)、させられた、がミソ。どうやらいーちゃんは俺の補助に徹したいらしく精神的なケアにまで手が回らないそう(そもそも俺がどっかで拒否してるらしい)だからそっちを任せられるのを一人創らないと負担ばっか増えるって。

それで二人目を誰にするかはもう殆ど決まってて、幻想郷の住人なのだが、そいつをタルパに加えるに当たって幻想郷を創るのと(今あるダイブ先とどう折り合いを付けるかが問題)、そこへ行くことを条件として出させてもらった、つまり視覚化の達成かダイブを形にするまでは増やさない、って条件。

この話をする前から何かスッゲー話してきたから結構自立してきたなーみたいな事思ってたらこれだよ、説教されたよ、喜びながら謝ったよ畜生、めっちゃ心配されてんじゃん俺、頑張るよ。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



[edit]

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

トラックフィード

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード