02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

チャレンジ...失敗 

はい、ちょっとだけ秋の気配を感じてるかも知れない椛刀です。

椛「秋の訪れを真っ先に感じるなんとかの様にって口訣があるんだよね
稲「それはたしか形意拳でしたっけ?
椛「そうそう、意味は置いといて昔の口伝みたいなのはやたら風流だったりかっこ良かったりするよな
稲「自然と寄り添って生きてればこそでしょうね
椛「んだんだ、引き金を引く様を粉雪が積る様、みたいなのもあるくらいだしね
稲「風流なのばかり上げてません?他にも虎が襲い掛かる、とか熊みたいに、とかあるじゃないですか
椛「うんうん、あるねぇ、なんでそんなの覚えてるのかわからないけどあるねぇ
稲「わりと比喩表現は好きなので
椛「かっこいいもんな
スポンサーサイト



[edit]

« おお、椛刀よ力尽きるとは情けない。  |  オレオレ、俺だって。ボケたの婆ちゃん? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarupakawaii.blog.fc2.com/tb.php/219-b6f61a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

トラックフィード

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード